小田原校のブログ

科学展銀賞受賞

2018/09/29

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
本日もHPをご覧いただきありがとうございます。

本日は嬉しかったことをご報告しようと思います。
以前ブログでもお伝えしましたが
夏休みの期間に小田原校では理科実験を行いました。
その内容がソーラーカーを作ろうでした。
たくさんの子達に参加して頂き本当に楽しかったです。

そのソーラーカーを題材にして学校の自由研究を出してくれた子がいました!
なんと!学校で代表に選ばれたとのことで科学展に出展されることになりました。
私自身も見に行きたかったのですが予定が合わず見ることは出来ませんでしたが
お母さんから連絡を頂きまして、なんと科学展に出展されただけではなく銀賞を受賞したとのことです!
このご報告はすごく嬉しかったですね(*˘︶˘*).。.:*
実際の実験のときも楽しそうに作ってくれたり
研究レポートもとても頑張っていたそうです!

写真も頂きましたのでご紹介できればと思います♪

本当によく頑張りました!!
おめでとう!!!
また冬に実験しましょう♪

小田原校トップへ戻る

PageTop