小田原校のブログ

出願期間

2019/01/30

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
本日もHPを御覧いただきましてありがとうございます。

本日がいよいよ出願の最終日です。
昨日は慌てて願書を出したりする生徒もいましたが
皆さんはしっかりと提出し終えましたか?
まだ昨日までですが倍率も出てきましたね。

いよいよ受験まであと2週間となりました。
先日は模試も返ってきましたが皆さんどうでしたか?
模試の結果が全てではありませんが
その結果を受けて残りの期間どうしていくかはとても大事になります。
まずはやり直しをするなどして本当に解けない問題だったのか
落ち着けば解けたのかなど自己分析も行っていきましょう。

明日には確定倍率が出ます。
そして来週から志願変更期間に入ります。
自分の志望校がどうなのかをしっかりとチェックしながら
変更をするのかどうするのかなども考えてやっていきましょう。

まずは残りの期間出来ることは最後までしっかりとやりましょう。

小田原校トップへ戻る

PageTop