小田原校のブログ

中学校、定期テストスタート!

2022/06/09

小田原市の皆さま、こんにちは。

ナビ個別指導学院 小田原校です。

 

今週より、小田原市内の中学校の

定期テスト週間がスタートいたしました!

 

白山中:9日・10日

    テスト1日目お疲れさまでした!

    主要3科目ということで疲労もあるかと

    思いますが、気持ちを明日のテストに

    向けて切り替えていきましょう!

    明日の理社もがんばってくださいね!

 

白鷗中:13日~15日

    今年度はテストの回数が1回減り、

    第1回テストは9教科になりましたね。

    特に新中1の生徒さんは試験勉強大変

    かと思いますが、やれることはしっかり

    やり尽くしてテストに臨みましょう!

 

城山中:16日・17日

    テストまで残り1週間です。

    提出物はもう終わっていますか?

    暗記や問題演習等、まだまだやれること

    はありますので、部活なしで有り余った

    エネルギーを勉強にぶつけましょう!

 

城南中:22日~24日

    今年度も3回のテスト日程ですね。

    1回1回のテストがとても大切です。

    成績が出る分、副教科も気は抜けませんので 

    テスト範囲を網羅できるよう、

    日々の勉強計画を具体的に立てましょう!

 

皆さんが新年度最初の定期テストで

良い結果を残せるよう、応援しています。

 

ナビ個別指導学院 小田原校では

最大4回の無料体験授業を実施中です!!

無料体験.png

 ↑ こちらをクリック ↑

 ナビ個別指導学院 小田原校

 フリーダイヤル 0120-941-967(代表)
 (受付時間 火~土 14:00~21:00)

小田原校トップへ戻る

PageTop