小田原校のブログ

テストまであと1か月!?

2024/05/09

小田原市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 小田原校です!

 

ゴールデンウィークが終わりました!

皆様、連休は満喫できましたか?

普段できないことを連休にはできるので、

私は次の日を気にせずに体を思う存分動かし、

気分転換をしてきました!

 

さて、小田原市の中学校はテストが6月の中旬ごろにあります。

実はもうテストまであと一か月ほどしかありません。

ワークは進んでいますか?

不安なところはありませんか?

テスト直前になったら勉強しよう・・・

と考えていると気づいたら直前!

ワークを終わらせるので必死でテスト勉強はそれしかできない・・・

なんて事のないように早め早めに準備をしていきましょう!

 

ナビ個別ではテスト対策として体験を使っていただくことも、

それらにつながる基礎の部分を復習するのに体験を使っていただくことも

大歓迎です!

 

個別の強みとして、1人1人に合わせた指導を実施させていただきます。

まずは体験で気になる点等を聞いていただければと思います。

学習相談のみも大歓迎です!

 

講師一同お待ちしております!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ナビ個別指導学院 小田原校 

お問い合わせは 0120941967 へ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

4

QUO

バナー.png

「おせっかいな先生たち」と

わからない...わかる!!になる授業」を体験してみませんか?

小田原校トップへ戻る

PageTop