相模原橋本校のブログ

テスト対策 実施中!

2022/11/03

相模原市緑区の皆様、こんにちは。

二本松の個別指導塾、ナビ個別指導学院です。

いよいよ来週から、

近隣中学校では2学期の定期テストです。

単元テストを行なっており、テスト範囲は狭い学校。

単元テストを行っておらず、テスト範囲が広い学校。

学年の総合問題が出る学年。 などなど

出題範囲は様々ですが、

共通してすご~く大事なのが・・・

「自分の目標点に合ったテスト勉強ができているか?」

ということだと思っています。


「50点が目標」という生徒と、「90点取ります」という生徒が、

同じ勉強にならないことは想像できますよね。

ナビでも、その子の目標に合わせた

テスト前の対策授業を行なっています。

みんなで目標点を突破しましょう!!


写真は・・・

テスト前の自習の生徒を含め、

たくさんの生徒が教室に来ているため

自転車がたくさん並んでいるところです。






相模原橋本校トップへ戻る

PageTop