相模原橋本校のブログ

受験が終わって

2023/02/14

相模原市の皆様、こんにちは。

緑区二本松の個別指導塾 

ナビ 相模原橋本校です。


本日は、神奈川県立高校の入試でしたね。

ナビからもたくさんの生徒が勝負の日を迎えました。

試験会場からの帰りに早速、

自己採点 や 明日の面接の練習 に来てくれました。

「数学が難しかった・・・」という声が多かったですが、

自己採点してみると、志望校の基準点に足りている子がほとんど!

再来週の合格発表が楽しみです。

いよいよ、授業は「高校の準備」に入っていきますよ~。

と同時に!!!!

「中学2年生の皆さん、次は皆さんが受験生です!」

教室の入試までカウントダウンも、中学2年生用にしました。

まずは、真っ最中の学年末テストに全力を!!



相模原橋本校トップへ戻る

PageTop