相模原橋本校のブログ

新年度に向けて!

2023/03/04

相模原市緑区の皆さん、こんにちは。

二本松の個別指導塾 ナビ 相模原橋本校です。

現学年ももうすぐ終わりですね・・・

今年一年間はどうでしたか・・・?

3月に入り、ナビでも次の学年の準備に入ります。

4月は新しいクラスや教室、担任の先生になり、

なんだかソワソワ・バタバタしていて

あっという間に終わってしまいそうですね。

そんな4月の準備を今からしておきます。

「もし、新しい学年になってから塾を」とお考えの方は、

そのような理由で、3月から動き出してみるのがおススメです。

「現学年の復習」と「次の学年の準備」ができるのが理想!

ぜひ、一度ご相談ください。


※本日、テスト日程の掲示物のところに

生徒たちへのメッセージを並べてみました。

(なにげに、好評です・・・)


相模原橋本校トップへ戻る

PageTop