相模原橋本校のブログ

お盆休み明け!お休みはどうでしたか?

2023/08/17

相模原市の皆様、こんにちは。
緑区二本松の個別指導塾、
ナビ 相模原橋本校です。

 

夏季休業も明けまして、本日からナビ個別 相模原橋本校も通常授業再開です!
皆様授業予定をお忘れなきようご注意ください!
 
さて、皆さんは休み中、どんなことがありましたか?
休み中の出来事をぜひ教えてくださいね!
ナビ個別では、授業の前のほんの少しの雑談の時間を大切にしています。
先生と歩調を合わせて、勉強し開始する切り替えの合図として行なっていきます!
 
ナビ個別は『褒める』ことを大切にして、勉強へのモチベーションを上げることにこだわっています!
なかなか勉強は好きになれない......なんて方はまさにピッタリです!
 
先生も、皆さんから楽しい話題を拾ってお話しできるようにがんばります!
ぜひ休み明けの授業では楽しかったことのお話、してくださいね!
待ってま~~す!

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop