相模原橋本校のブログ

定期テスト「ここ出た!」ナビ個別の授業秘密★

2023/10/05

相模原市の皆様、こんにちは。
緑区二本松の個別指導塾、
ナビ個別指導学院 相模原橋本校です。

 

来月は定期試験も控えて皆さん少しずつ準備を始めている感じがしますね。

定期テスト実施に向けて、学校の授業も進んでいると思います。 

近隣中学は中間テストのないところが多いですが、前回のテストのポイントを分析しました!

ナビの先生たちが作ったテキスト『ナビスタ!』には試験に出やすい問題もたくさん載っています!

このテキストを使って一緒に頑張りましょう!


ナビ個別の中学生授業は

①  1対2の個別指導

② 予習型授業で反復練習

ナビ個別指導学院ではその学校に合わせたテスト対策のノウハウはもとより、講師たちの

ひたむきな努力と取り組みによって、 80%以上の生徒がプラス 20 点を達成しています。

まずは、お問い合わせから!


ぜひ、ナビ個別指導学院で「できた!」を実感してみましょう!

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop