相模原橋本校のブログ

高校生のテスト後は

2023/10/21

相模原市の皆様、こんにちは。
緑区二本松の個別指導塾、
ナビ個別指導学院 相模原橋本校です。

 

近隣の高校生の皆さんは皆さんテストも終わり結果が返ってきたことと思います。

いい結果だった方もそうでなかった方も次にすることは前を向くこと!

 

さて、テストはいい点数を取ることが最も大切なことではありますが、

なかなかそう上手く行かなかった方も多いかと思います。

中学生と違い、高校生は毎回毎回の評定が今後につながってきます。

だからこそテストが終わった後に"次"のための策を考えていく必要がありますね。

 

ナビ個別では、『まなびエイド』を使用して高校生の効率的な学習に対応しています。

『まなびエイド』は映像授業サービスなのですが、1授業3,4分で構成されているため、

忙しい高校生の皆さんにはうってつけの教材です!

 

また、ナビ個別では対面の指導にもこだわっているため、高校生でもテスト対策講座を受講する方も珍しくはありません。

指導ラインナップもオンラインも含めて様々なものを用意しておりますので

皆さんの指導にきっと役立ちますよ!

 

気になった方は教室見学もできますのでまずはお問い合わせください!

一緒に成績UP目指しましょう!

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop