相模原橋本校のブログ

学習習慣をつけるならやっぱりナビ

2024/01/18

相模原市の皆様、こんにちは。

緑区二本松の個別指導塾
ナビ個別指導学院 相模原橋本校です。
 
年も明け、学校も始まったタイミングですが、
皆さんは普段の勉強リズムに戻れていますか?
年明けって、意外と休みムードを引きずっちゃうんですよね。
 
さて、学習リズムが崩れてしまうと一緒に学習週間も失ってしまいますよね。
特に、もうすぐ年度替わりもあるタイミングはせっかく付けた学習習慣も定着しづらいですから
定期的に勉強に向かえるシステムが重要だと言えます。
 
中学生の皆さんも小学生の皆さんもナビでしっかり対応出来ますが、
学年が低いとお家での勉強もなかなかやりづらいという話も聞いています。
 
そこでおススメしたいのは『まんてんスクール』です。
ナビの授業はしっかり成績UPや学校の授業を理解できるように個別授業をしていきますが、
その分80分しっかり先生が横にについてくれます。
逆にまんてんスクールでは、40分の授業で徹底プリント反復ですから、
なかなか長い時間の勉強は心配な方も無理なく毎週1回の勉強時間を確保できます。
 
内容も易しい所から一つずつ上がっていきますからしっかりレベルUP出来ますよ!
 
気になる方はぜひ『まんてんスクール 相模原橋本校』で検索してみてくださいね!

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop