相模原橋本校のブログ

学力の定着は自主勉強から!

2024/06/28

相模原市の皆様、こんにちは。

緑区二本松の個別指導塾

ナビ個別指導学院 相模原橋本校です。

 

成績UPに欠かせない勉強量。その中でも

自宅学習は非常に重要な部分ですよね。

皆さんは自宅学習出来ていますか?

ナビには自習室がありますが、

皆さんは利用したことはありますか?

 

前日まではテスト期間だったこともあり、

自習室は大盛り上がりでしたね。

中学生と高校生のテスト時期が

少しずれていることもあって、

毎日誰かしらは自習室を使ってくれる事が

多く、とても嬉しいです!

さて、自習室では分からない問題があれば

教室長や、講師の先生に訊くことも可能です!

難しい問題を1人で頑張るのは大変です!

ぜひ、先生たちと一緒に頑張ってみましょう!

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop