相模原橋本校のブログ

期末テスト速報!

2024/07/03

相模原市の皆様、こんにちは。

緑区二本松の個別指導塾

ナビ個別指導学院 相模原橋本校です。

 

もう7月ですね!

早いもので、新一年生の皆さんも

新しい学校にも慣れてきました!

テストの結果もおおよそ各学校で返却され、

ナビの生徒さんも続々と

嬉しい報告をしてくれています!

今回は中2の皆さんの中から成績UP者をピックアップ!

【串川中 2年 Aさん】

指導教科の数学がなんと31UP

それ以外の教科も全教科点数UPでした!

素晴らしいですね!

どんなことをしたのか聞いてみると、

とにかく勉強量を増やした!

とのこと!

学校のワーク、ナビのテキストを

繰り返し解いて、計算力、演習力を

磨いていったんですね!

素晴らしいです!

次回以降も成績UPした生徒さんを

ピックアップしていこうと思います!

皆さんも先生たちと一緒に頑張りましょう!

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop