相模原橋本校のブログ

夏休みに学習習慣を付けましょう!

2024/07/25

相模原市の皆様、こんにちは。

緑区二本松の個別指導塾

ナビ個別指導学院 相模原橋本校です。

 

ついに夏休み突入ですね!

楽しい事が沢山の夏になるといいですね!

さて、とは言いつつもやはり少しだけ

勉強も頑張って欲しいところです!

しかし、なかなか勉強というのは自分で

アクションを起こせないものですよね。

特に小学生の皆さんはなかなか自分で

勉強していくというのは大変だと思います。

そんな時におススメなのが

『まんてんスクール』です!

何度かブログでもお話ししていますが、

まんてんスクールはとにかく低価格で

プリントを何回も徹底反復出来ますから、

計算力や漢字・語彙力を伸ばしたい

小学生の皆さんには超オススメのプランです!

今ならまんてんスクール入会で

2000円分のクオカードをプレゼント!

今こそ、一緒に学習習慣をつけて

この夏を乗りこなしちゃいましょう!

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop