相模原橋本校のブログ

暑い夏も燃えていこう!

2024/08/07

相模原市の皆様、こんにちは。

緑区二本松の個別指導塾

ナビ個別指導学院 相模原橋本校です。

 

気温も上がり、夏休み中と言えどあんまり

外に出たくない暑さになっていますね!

そんな時こそ部屋で勉強を......とは

この暑さではあまり言いたくないですね!

室内でも熱中症の危険はありますから、

きちんと水分を取って、無理なく勉強を

頑張りましょう!

さて、そんな中でも教室を涼しくして

ナビは皆さんの自習室利用を待ってます!

家ではなかなか集中できなくとも、

自習室なら頑張れる!という方も多いです!

また、学習習慣をつけたい方におススメは

ナビの『まんてんスクール』ですね。

140分の学習で定期的な学習習慣を

作れるのはやはり大きな魅力です。

ナビは来週8/11()8/15()まで

夏季休業ではございますが、

8/16()~は教室を再開、自習室利用も

どんどんお待ちしています!

この夏は暑いですが、負けないくらい

皆さんも燃えていきましょう!

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop