相模原橋本校のブログ

ナビ相模原橋本校もお盆開けました!営業スタートです!

2024/08/16

相模原市の皆様、こんにちは。

緑区二本松の個別指導塾

ナビ個別指導学院 相模原橋本校です。

 

お盆休みも明け、ここからは夏休みも後半戦ですね。

まだまだ暑いですが、熱中症には気を付けて頑張りましょう!

さて、ナビ相模原橋本校も本日から通常運転です!

自習室の開放や模試の実施、夏期講習など

やることがいっぱいです!

皆さんもこのタイミングでぜひ、

自習室を使ってみて下さいね!

ナビ個別の自習室は、授業が入っていない日でも使い放題!

15時半~21時半までいつ来てもOKな上、

分からない問題は手の空いている先生に

質問することもOKです!

5でナビに来てもいいんですよ!

特にこの時期は受験生のみならず

学校の宿題が大変な生徒さんも沢山利用します!

皆さんも、ナビ個別の自習室から

自主勉強をスタートしてみませんか?

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop