相模原橋本校のブログ

夏休み明け!調子はどうですか?

2024/08/30

相模原市の皆様、こんにちは。

緑区二本松の個別指導塾

ナビ個別指導学院 相模原橋本校です。

 

相模原地区は今週から学校が始まりましたね!

皆さん、夏休みの感覚を引きずっていませんか?

1か月近くあった夏休み。

終わる時はいつも名残惜しいですよね......

さて、そうは言っても学校は始まっています!

今週からもそうですし、少なくとも

来週からは2学期の学習に入りますね!

皆さんは8月、しっかりここまでの復習が出来ましたか?

ここでしっかり復習した夏休みになっていればこの後の勉強は"超スムーズ!"に進められますよ!

いまいち勉強が出来なかった方は、ぜひナビで少しでも取り戻しておきましょう!

 

町田の方の皆さんは2学期中間テストもあります!

しっかりペースを戻して、夏休み明けがんばりましょう!

夏休みのお土産話も待ってま~す!

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop