相模原橋本校のブログ

学校の授業も本格始動!?

2024/09/06

相模原市の皆様、こんにちは。

緑区二本松の個別指導塾

ナビ個別指導学院 相模原橋本校です。

 

先週は台風直撃のような話もあり、

皆さん大丈夫かな、と心配もしていましたが、

こちらは直撃もありませんでしたね。

9/1()は防災の日という事で、

防災グッズの点検などをしてみてもいいかもしれませんね!

さて、学校の授業も本格的に始まり、

普段の授業が戻ってきた時期ですね。

皆さん予習や復習は出来ていますか?

夏休みに復習がしっかりできた方は

ここからの勉強でも前に習った内容を

きちんと思い出せると思います。

逆にあまり復習が出来なかった方は、

学校の勉強と並行して、今の勉強が

疎かにならない様に頑張りましょうね!

ナビでは夏休み中も通常授業は

予習の形で進んでいました!

休み明けに勉強がスムーズに進み、

なおかつテスト前に復習の時間が

じっくり取れるいいペースで進んでいますね。

もし、夏休み上手く勉強できなかった方がいれば、

ぜひナビと一緒に頑張りませんか?

まずはHPや相模原橋本校にご相談ください!

相模原橋本校トップへ戻る

PageTop