寒川校のブログ

学年末テストのポイント

2023/01/23

インフルエンザが大流行していますね。

皆さん特に中学生の生徒さんはこれから学年末テストや、

公立入試も控えていると思うので、

体調管理には充分お気を付けください!

そうしましたら本日は学年末テストのお話です。

学年末のテストは前回のテストからの範囲はもちろんのこと、

今まで習ってきた単元も問題に出てきます。

ということは範囲がすごい広いですよね。

ならどうすれば、点数を上げていけるのかですが、

早くから勉強していくのが一番です!

大変だと思いますがコツコツできること(ワーク等)を勉強していくのがポイントです。

勉強に近道はありません。頑張った分だけ自分に返ってきますよ。

残り約3~4週間気を抜かず行きましょう!!

∽...∞...∽...∞...∽...∞...∽...∞...∽...∞...∽

  ナビ個別指導学院 寒川校   
 ℡ フリーダイヤル0120-941-967 

∽...∞...∽...∞...∽...∞...∽...∞...∽...∞...∽

寒川校トップへ戻る

PageTop