瀬谷校のブログ

連休明け

2017/05/09

瀬谷区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院瀬谷校です。


みなさん、ゴールデンウィークはリフレッシュできましたか?

昨日から連休明けで、学校が再開したかと思います。

なかなか連休明けだと、うまいことエンジンがかからない、という感じですよね。



しかし、5月には中間テストがあります!

しかもすでに2週間前!

特に中3生は修学旅行もあり、いつも以上に計画をしっかり立てないといけませんね。

1年で最初のテストですし、しっかりと準備をして望みたいですね。



さて、5月に入って暑い日が続いています。

よりいっそうの体調管理をしてください。

5月は1年で2番目に熱中症が多い月でもあるそうです。

こまめに水分補給をしてくださいね。

瀬谷校トップへ戻る

PageTop