瀬谷校のブログ

eナビを使おう!

2017/06/17

瀬谷区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院瀬谷校です。


ナビ個別指導学院には、塾長加藤が高校受験のお悩み相談にお答えする動画チャンネルがYouTubeにあるんです。

今回のお悩みは「スマホについて」


最近はスマホを持つお子さんが多くなってきましたね。

周りが持っているからと欲しがっているお子さんにはどうしたら・・・?

スマホを買う時は「宿題を終える前にスマホを触ってはダメ」

「勉強中はスマホを預ける」とそんな約束をする事が大事です。

他にも、買う前にしなければいけない大事な約束があります。

動画でチェックしてくださいね!



ただ、ナビ個別指導学院もスマホを持つ子が多いという時代の波に乗ります!

なんと、ナビの教材、ナビスタの解説動画がスマホで見て勉強できるサービスが始まりました♪

その他にも欠席連絡や自習室利用予約、そして教室からのお知らせを見ることもできます!



詳細は教室長から聞いてください。

こちらの動画からスマホについては確認してくださいね♪

お悩み相談はこちら

見てみてくださいね♪

瀬谷校トップへ戻る

PageTop