瀬谷校のブログ

高得点!

2017/06/01

瀬谷区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院瀬谷校です。


今日からいよいよ6月ですね。

6月には1学期期末テストがあります。

瀬谷中が6月29日から、下瀬谷中・南瀬谷中が6月21日から、東野中が6月19日からとなっています。

あと3週間~4週間ですので、計画をしっかり立ててくださいね。



さて、瀬谷中は先週中間テストが終わりましたね。

ナビ瀬谷校の生徒たちも、続々と結果を持ち帰ってきてくれています。

1年生の生徒さんで、英語で満点を取ってきてくれた生徒さんも何名かいました!

数学も8割~9割の点数をとってきた生徒さんもたくさんいました!

みんながんばりましたね!



目標点には満たなくとも、次のテストでどうすればよいかを考えるアドバイスもしております。

期末テストは中間テストと比べると範囲も広く、難しくなることが考えられます。



次のテストも頑張りましょう!

瀬谷校トップへ戻る

PageTop