瀬谷校のブログ

前期中間テスト成績アップ!

2017/07/26

瀬谷区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院瀬谷校です。



今日も成績アップ事例の紹介です。

中学校3年生、英語、37点アップ!

すごいですねー!

37点はとても努力したんですね。



本人に理由を聞いてみました。

・毎日家に帰った後、少しでも復習するようにしたからです。

えらい!

復習は大切ですね。そしてそれを毎日継続するのは、とてもすごい!

多くの方が勉強において継続することが難しいことを経験しているかと思います。

それを実行したからこその点数アップですね。



次回への意気込みも聞いてみました。

・今までやってきたことを続け、さらに量と質を増やす。

今までやってきたことを続けることは本当に大切です。

今回うまくいったことを、是非続けてください。



この生徒は、上の記述を見て分かるとおり、それほど派手なことをしているわけではありません。

限られた時間を有効活用してきたからこそですね。

次回も頑張って下さい!

瀬谷校トップへ戻る

PageTop