瀬谷校のブログ

学年末テストが終わったら・・

2023/02/23

瀬谷区の皆様、こんにちは。

ナビ個別指導学院瀬谷校です。

  

学年末テスト終わりましたね。

皆さんいかがでしたか?

テスト結果が良かった方も、悪かった方も、

テストが返って来てからやっていただきたいことがあります!

   

ズバリ!!テスト直しです!

なぁんだ・・と思った方も多いかと思いますが、

やらなきゃと思っていてもなかなかできていない方が多い印象です。

  

出来なかったところをそのままにせず、次回のテストまでに理解しておくことがとても大事です。

特に学年末は1年間の総復習、出来なかった単元を理解するかしないかが次学年の理解度に大きく影響を与えます。

  

ナビではオンラインでも春期講習を実施しており、オーダーメイドで教科や単元、日時を選ぶことができます。

ナビで一緒に新学年の準備を進めていきましょう!

  

バナー.png

瀬谷校トップへ戻る

PageTop