渋沢校のブログ

まだ間に合う!中3入試対策!

2022/09/08

秦野市渋沢駅付近にお住いの皆様こんにちは!!!!

ナビ個別指導学院渋沢校です!!!!!!

バナー.png

怒涛の夏期講習が終わり8月末の神奈川全県模試の結果が返ってきました!

7月の頭に受けた全県模試より夏を経て受けた全県模試の点数がかなりアッしていたので紹介します!

T君

7月模試から5教科合計が50点アップしました!!!!

素晴らしい!

入試対策講座でほぼ毎日塾に来て5教科を満遍なく復習しました!

夏前よりも受験生としての雰囲気と貫禄が出てきました!

ここから冬に向けて定期テストの勉強も受験勉強も頑張って志望校合格を目指します!

ナビではまだ中学3年生の受付を行っております!

まずは無料体験でナビの様子を見に来てください!!!!!!

バナー.png

渋沢校トップへ戻る

PageTop