渋沢校のブログ

まんてんスクール開講中です!

2024/01/17

秦野市にお住いのみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院渋沢校です!

最近はかなり冷えますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

手洗いうがいや睡眠など徹底できるところはしていきましょう!

本日はナビ個別指導学院が提供する「まんてんスクール」のご紹介です!!

まんてんスクールとは・・・?

「読み」「書き」「計算」の基礎学力を身につけるためのプリント学習教室です!

対象学年:小学1年生~6年生

開講時間:木・土 16:10~18:20

※1~3月の期間は新小1(現年長)のお子様のご入会も受け付けております!

※ナビの個別授業との併用可能です!

現在、渋沢校で通ってくれている生徒は

席に着くと自分からもくもくと計算を解き始めます。

嬉しいですね!

保護者の方にお話しを聞かせていただいても、

「楽しく通ってくれています!」と言っていただけました!

小学生のうちは楽しく通うことってすごく大事だと思います。

この楽しさが今後の継続力にも繋がっていくと思いますので、

まんてんスクールを通してそのようなお手伝いもさせていただければと思います!

計算力を身につけたい!もっと漢字の読み書きができるようになりたい!

と思っている人にはおすすめのコースです!

まずはご相談からでも大丈夫です!

①.png

渋沢校トップへ戻る

PageTop