渋沢校のブログ

夏期講習で苦手を克服しよう!

2024/06/28

秦野市にお住いのみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院渋沢校です!

風邪がまたはやり始めていると聞きます。

気圧の変化もありますので、ご体調にお気をつけください!

さて、本日は夏期講習会のお話をさせていただきます!

ナビは7月から9月にかけて夏期講習会が始まります!

ナビの講習会は「オーダーメイド方式」となっており、

お子様ひとりひとりの学習状況や目標、志望校に合わせて、

講習会のご提案をさせていただいております。

また、講習会は普段の授業ではなかなかできない

「復習」の機会となっております!

苦手な単元にとことん時間をかけ、基礎から勉強をしていきます。

苦手な単元って、自ら進んで勉強しようという気持ちに

なかなかならないと思います。

「塾」という場所を利用して、

少しでも苦手を克服し、基礎を習得できるようお手伝いさせていただきたいです!

7月後半から8月は学校もお休みなので、

普段より勉強の時間もかなり減るかと思います。

ぜひ、夏休みを無駄にしないよう

夏期講習会で一緒に勉強に励みましょう!!

渋沢校トップへ戻る

PageTop