横須賀校のブログ

ここが頑張りどころです。

2020/06/12

横須賀地域の皆さんこんにちは!

横須賀市の個別指導塾

ナビ個別指導学院横須賀校です!

ページをご覧いただきありがとうございます。

  

暑い日が続いたと思ったのですが、梅雨に入り

ジメジメとしてきましたね。温度差で体調を崩

さないようお気を付けください。

 

学校再開に伴いナビの対面での授業も再開し、

教室内の雰囲気がかなり明るく感じられるよう

になりました。そんな中、話の中には定期試験

の話題がちらほらと出てきております。学校が

ない期間があった分、テストの時期もずれ込ん

でいますが、実施自体はあります。大切な成績

を判断する材料ですので、大変ではありますが

好成績を残せるよう、勉強をしなければなりま

せんね。学校の課題や、ナビの宿題等 わから

ない問題が合ったらすぐに聞いてくださいね。

 

不安なところは少しでも減らしてテストに挑み

ましょう!

 

横須賀校トップへ戻る

PageTop