天草校のブログ

テストが終わった後も^^

2020/10/03

こんにちは!

天草市の個別塾、ナビ個別指導学院天草校です。

早くも二学期もひと月半ほどたち10月に入りました。

この時期多くの学校では中間テストが行われます。

天草校でも多くの生徒が自習室に来てくれ、うれしく思います^^

この習慣はできるだけテスト後も続けていけるようにしましょう!

「継続は力なり」と言いますが

実際に毎日続けていくとだんだん体はそれに慣れていきます。

最初のうちはしんどい!きつい!と思っていても

適応していきます。

私事ですが、最近仕事が終わった後にウォーキングを始めました。

4キロほど歩くようにしてますが、体もだんだん慣れてきて、

もう少し、距離ものばせそうです。

天草校トップへ戻る

PageTop