天草校のブログ

継続は力なり。

2020/10/09

天草市の皆さんこんにちは!

個別塾、ナビ個別指導学院天草校です。

10月に入りほとんどの学校で中間テストが行われました。

あと残っているのは来週の五和中だけですね。

テスト間の時期は多くの生徒が自習室にも来てくれ

ありがたい限りでした!

ただ・・・テストが終わるとパタッとみんな来なくなっちゃいます汗

慣れるまではしんどいとは思いますが

週に一回一時間だけでもいいので来てもらえたら幸いです^^

その頑張りはいつか実を結びますし、慣れてくれば楽になってきます。

私事ですが、イカ釣りを始めて約一か月。ようやく先週釣れました^^

仕事終わりのウォーキングも慣れてきて、苦ではなくなってきてます。

天草校トップへ戻る

PageTop