天草校のブログ

公立後期入試までいよいよ一週間を切りました。

2021/03/04


おせっかいな先生たちと自分でできたに導く塾
ナビ個別指導学院天草校です。
いよいよ後期入試まで1週間を切りました。
教室に授業や自習にくる子たちを見ても、
余裕をもって構えている子もいれば、
どこが出るかなぁと不安げに質問してくる子もいます。
実際のところ今からできることは限られていますし
新しいことを今から覚えるのも大変です。
なので、いままで覚えた内容の再確認をしましょう^^
それでもやっぱり気になる問題とかがあれば
遠慮なく質問もしてください。
受験は学力的な勝負はもちろん大きいですが
メンタルも大事です。
残り一週間頑張っていきましょう。

天草校トップへ戻る

PageTop