平成校のブログ

明日は、天気は大丈夫そうですね==今日の中3生

2018/05/26

熊本市南区・中央区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 平成校です。





小学生・中学生・高校生を対象とした

個別指導の学習塾です。

平成駅から徒歩5分以内

スーパーロッキーさん

サンリブしティーくまなんさんが目印です



明日、運動会が開かれる小学校が多いと思いますが、

天気は大丈夫そうで良かったですね。

ケガには気をつけて頑張ってくださいね。

熱中症にも注意です。



今日、運動会の学校もあったようですが、

午前中雨で、どうだったんでしょう?



今日、中3の生徒が授業後自習をしていました。

私はちょうど面談中で、勉強をやっているのは目に

入っていたのですが、話ができずにいました。

そのときに電話がかかってきたので、出ると

中3生のお母様からでした。



「〇〇ですけど、何時に帰りましたか?」という

お問合せでした。


「今、自習室で勉強頑張っていますよ!」とお返事すると


「え~!!」と驚かれたようなご様子でした。

その後生徒に電話をかわって、お話をされていました。



スポーツで忙しい生徒なんですが、

面談で自習に来れるときは来ようという約束を

守ってくれました!



その気持ちで、続けて頑張っていきましょう!!!



約2週間後には、期末テストがあります。

目標も決めていますので、クリアできるように!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 平成校

e-mail heisei@navi-school.com

フリーダイアル 0120-941-967

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成校トップへ戻る

PageTop