平成校のブログ

期末テストで点数アップして嬉しそうにしてます♪

2018/06/19

熊本市南区・中央区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 平成校です。



小学生・中学生・高校生を対象とした

個別指導の学習塾です。



平成駅から徒歩5分以内、

スーパーロッキーさん、

サンリブシティーくまなんさんが目印です。



昨日の大阪の地震では、甚大な被害が出たようで

心からお見舞い申し上げます。

熊本地震を経験しているので

他人ごとではありません。

余震等あるかと思いますので

十分にご注意ください。



今週はずっと雨の予報で

梅雨本番といった感じですね。

今日も結構ぬれながら塾に来た生徒もいました。




4限目に授業に来た。江南中2年の

生徒は、50点満点のテストで数学11点、

英語が8点アップしていました。

江原中の3年生は、数学で18点アップしていました!



2人に声をかけると2人とも

嬉しそうにしていました。


さて、通常授業は、2学期中間にむけて
先に進んでいきますよ。

テストまでに3回繰り返し!!

夏休みの間に進められるだけ

進んでおきましょう。



講習では、復習をおこなっていきますよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 平成校

e-mail heisei@navi-school.com

フリーダイアル 0120-941-967

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




平成校トップへ戻る

PageTop