平成校のブログ

台風7号通過しましたが、時折強風が吹きますね

2018/07/03

熊本市南区・中央区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 平成校です。



小学生・中学生・高校生を対象とした

個別指導の学習塾です。



平成駅から徒歩5分以内、

スーパーロッキーさん、

サンリブシティーくまなんさんが目印です。



サッカーワールドカップ
では

日本は惜しくも敗れてしまいましたね。

後半すぐに2点先制したときには

ベスト8いけるかもと期待しましたが、

やはりベルギーは、FIFAランキング3位、

今大会得点ランキング1位だけあり強かった。

日本メンバーの方々お疲れ様でした。



今日は、このワールドカップ

台風7号のニュースがメインではないでしょうか。



台風7号はお昼過ぎには熊本を

通過したと見られますが、

夕方になっても強風が吹いています。

先ほどは、風で教室のドアが勢いよく開きました。



授業中だったので、人の出入りはなく良かった

のですが、危ないので片側のドアはロックして

開かないようにしました。



教室は、開校していますが
台風の影響で欠席の連絡が多くなっています。

授業が入っている皆さん、無理はしないで

いいですからね。休んでも振替授業はおこないます。

授業に来ている生徒もいるので、その子たちには

もちろん先生達が一生懸命授業をしています!







7月に入り、1学期も残すところ

2週間ちょっととなりました。

学校に行く日数もあと12日ほどです。

この1学期は、みんなが思っていた

1学期となりそうですか??


蒸し暑い日が今後も続きそうなので
体調面にも気をつけて残り過ごしてください。



夏期講習のスケジュールも立て始めています。

勉強も頑張った夏にしましょうね!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 平成校

e-mail heisei@navi-school.com

フリーダイアル 0120-941-967

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



平成校トップへ戻る

PageTop