平成校のブログ

もうすぐ夏休み!~どう過ごす?~

2018/07/14

熊本市南区・中央区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 平成校です。



小学生・中学生・高校生を対象とした

個別指導の学習塾です。



平成駅から徒歩5分以内、

スーパーロッキーさん、

サンリブシティーくまなんさんが目印です。



暑い日が続きますね。

今日は、川尻校(2F)で教室の下にある

コインランドリーの敷地の一部をお借りして

アンケート調査をするのに2時間ほど外にいましたが、

立っているだけで、汗がたくさん出ました。

水分補給はこまめに取りましょう。



夏休みまであと1週間となりました。

楽しみにしている方が多いと思います。

いろいろやりたいことも考えているのでは

ないでしょうか?


長期休みになるとついつい生活リズムが
くずれがちになってしまいます。

そうなると、体調面と精神面にも支障を

きたしてしまいますので、できるだけ

いつもと変わらない生活を送ることを

心がけましょう。



勉強・遊び・屋内活動・屋外活動

などなど、どれもバランスが大切です。

偏りがない計画を、今から立てておきましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 平成校

e-mail heisei@navi-school.com

フリーダイアル 0120-941-967

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成校トップへ戻る

PageTop