平成校のブログ

夏期休業のお知らせ~~中3には宿題たくさん出しました~~

2018/08/11

熊本市南区・中央区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 平成校です。



小学生・中学生・高校生を対象とした

個別指導の学習塾です。



平成駅から徒歩5分以内、

スーパーロッキーさん、

サンリブシティーくまなんさんが目印です。



夏休みも3週間が経ち、半分が終わってしまいました。

前半振り返ってどうだったでしょうか?

宿題は順調ですか?思ったような夏休みに

なっているでしょうか??


残り後半あります。

順調に進んでいる人はそのままで

思ったようにいってない人は、

この後半で挽回していきましょう。



ナビ熊本エリアは、8/12(日)~8/15(水)まで

夏期休業に入ります。

また、8/16(木)~8/18(土)は、

講習専用日ですので、通常授業はありません。




中3生には、夏期休業中の宿題をたくさん出しました!

頑張ってきてくださいね!

その努力が、9月共通テストに結びつきますよ。



休み中、ケガ・病気などないように気をつけて

過ごしてくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 平成校

e-mail heisei@navi-school.com

フリーダイアル 0120-941-967

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成校トップへ戻る

PageTop