平成校のブログ

ナビ個別指導学院~今ご挨拶でまわっています!~

2018/08/30

熊本市南区・中央区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 平成校です。



小学生・中学生・高校生を対象とした

個別指導の学習塾です。



平成駅から徒歩5分以内、

スーパーロッキーさん、

サンリブシティーくまなんさんが目印です。



夏ももう終わりですね。

今日授業に来た子は、大阪に旅行に行ってきたと

報告をしてくれました。

みなさんは、どんな思い出ができたでしょうか?



空を見ると、大きな入道雲が出ていたので

写真をとってしまいました。




入道雲は、積乱雲といい寒冷前線上に

できる雲のことです。

中学2年生の後半に学習する内容ですね。



今、ナビ平成校校区をスタッフが

ご挨拶でまわっています。

ノートも配っていますので、

是非ゲットしてください!



2学期が始まります。

いいスタート切れるようにしましょう!

ナビでは通常授業は

予習型で進めていき、

そしてテストまでに範囲を3回繰り返し!

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 平成校

e-mail heisei@navi-school.com

フリーダイアル 0120-941-967

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成校トップへ戻る

PageTop