平成校のブログ

もうすぐ冬休み!冬休みの過ごし方

2018/12/12

熊本市南区・中央区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 平成校です。

小学生・中学生・高校生を対象とした

個別指導の学習塾です。


平成駅から徒歩5分以内、

スーパーロッキーさん、

サンリブシティーくまなんさんが目印です。

冬休みまであと少しとなりましたね!

平成最後の年末を どう過ごすかお決まりでしょうか?

年末を楽しく過ごすために、冬期講習をお申し込みのみなさんも、

もうひと踏ん張り 一緒に頑張っていきましょう!

そこで、冬休みの過ごし方についてです。

室内で過ごすことが多くなると思いますが、暖房をつける際に加湿器や濡れタオル

などおいて、乾燥を防ぎましょう!

風邪やインフルエンザ、体調にも気をつけて手洗いうがいもこまめにやりましょうね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 平成校

e-mail heisei@navi-school.com

フリーダイアル 0120-941-967

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成校トップへ戻る

PageTop