平成校のブログ

私立専願・奨学入試お疲れ様でした!

2019/01/23

熊本市南区・中央区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 平成校です。

小学生・中学生・高校生を対象とした

個別指導の学習塾です。

平成駅から徒歩5分以内、

スーパーロッキーさん、

サンリブシティーくまなんさんが目印です。



中3生のみなさん、

私立高校専願・奨学入試お疲れ様でした!

力は発揮できたでしょうか?


いつも4限目の授業が終わるまで

自習を頑張っている中3生たちも

昨日は、今日の入試を控えて

早めに帰っていました。

受験報告に来るのを楽しみにしておきたい思います。


入試が終わり、ほっとしたいところだとは思いますが、

これで一旦入試は終了した専願生も

高校入学後に向け、あらためて復習をしていきましょう。


公立高校を目指す生徒は、気持ちを今日から切り替えて

次回の入試にむけて勉強していきましょう。



中1~2年生は、2月に学年末テストがありますね。

1年の締めくくりです。良い結果を残して

次年度につなげましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 平成校

e-mail heisei@navi-school.com

フリーダイアル 0120-941-967

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成校トップへ戻る

PageTop