平成校のブログ

私立奨学・専願入試合格発表

2019/01/30

熊本市南区・中央区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 平成校です。

小学生・中学生・高校生を対象とした

個別指導の学習塾です。

平成駅から徒歩5分以内、

スーパーロッキーさん、

サンリブシティーくまなんさんが目印です。




今週
、私立奨学・専願入試の結果発表がありました。

合格した方おめでとうございます!



まだ入試が残っている皆さんは、気を抜くことなく

受験勉強を続けていきましょう。

受験が終わった生徒は、入試で勉強が終わるわけでは

ないので、高校に入学したあとのことを考えて

あらためて復習に取り掛かりましょう。



今頑張っていることは、先々に必ず生きてきます。

今気付かなくても、あとになってそういうことだったのか

と思う日が訪れます。



「努力は裏切らない」

この言葉をしっかり胸に刻んで、勉強に限らず

やるべきことを取り組んでいきましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 平成校

e-mail heisei@navi-school.com

フリーダイアル 0120-941-967

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成校トップへ戻る

PageTop