平成校のブログ

夏のすごし方で勝負をかけよう!!

2019/07/11

熊本南区のみなさんこんにちは
ナビ個別指導学院平成校の宗像です。
中学3年生は部活を引退した生徒さんもいますよね!

その分早く帰るようになったことで
入試勉強を本格的にスタートし始めていますよね!

闇雲に勉強しても持続できません!

そこでまずは共通テストがどんなものか、

どのあたりがよく出題されるのか傾向をつかむと同時に
どこで点数をかせぐのかプレテストを参考に分析してみましょう!

そうすることでこの夏、なにをすればよいのか
見えてきますよ。
わからないときには一緒に分析をし明確にしていきましょうね!

限られた時間をいかに有効に使うかが勝負です。

講習会を利用し弱点を潰すことで目標をクリアーし一緒に

合格を勝ち取りましょうね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ナビ個別指導学院平成校

お問い合わせ先  0120-941-967

平成校トップへ戻る

PageTop