平成校のブログ

テスト後の動きで実力が変わる!!!

2019/10/04

熊本中央区、南区のみなさんこんにちは

ナビ個別指導学院平成校の宗像です。

中間テストが終わった中学校や

来週という中学校もありますが

テスト前の自習室でのがんばりを見ていると

意識がどんどん変わってきていますね。

テスト前のインプトそして予想問題での

アウトプット!!

覚えたつもりが解けなくて何度も予想問題に

チャレンジしていますね!!

せっかくこれだけ頑張っているからこそ

本当の実力に変えたいな~

だからこそテスト後がカギですよ!!

テストでできなかったところだけもう一回チャレンジ!!

これをするだけで実力がグーンとのびますよ!!

今日も自習室開放しています!!

楽しみに待っているよ~

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ナビ個別指導学院平成校  担当 宗像

 お問い合わせ先  0120-941-967

平成校トップへ戻る

PageTop