平成校のブログ

今できること、やれることを今のうちに!

2020/04/04

熊本中央区の皆さんこんにちは

ナビ個別指導学院平成校の宗像です

コロナの影響でGW明けまで

学校は休校になりましたね。

自分自身がかからないのは勿論、

広げないためにも一人一人の

意識が大切になりますね。

最低限、手洗い、うがい、換気は

行なっていきましょうね。

その上で学校がいつ再開しても大丈夫なように

生活リズムは整えさらに今こそ

自分で考え何をすべきか考える力も鍛えておきましょう。

すでに家にいる時間を持て余しているからと

生徒自ら前学年の復習と今学年の予習の計画表を

見せてくれた生徒がいます。

言われたことだけでなく自ら考え動く!!

先生もよい刺激を受けました。

いっしょに乗り切っていきましょう。

::::::::::::::::::::::::

ナビ個別指導学院平成校  担当 宗像

お問い合わせ先  0120-941-967

平成校トップへ戻る

PageTop