平成校のブログ

当たり前のことがあたりまえでない今だからこそ!!

2020/04/29

熊本市南区の皆さん

こんにちは!!

ナビ個別指導学院平成校の宗像です。

昨日、登校日の学校も多くありましたね。

ある生徒とお話をしていると

「昨日は久々に友達に会えてうれしかった。」

「授業が1時間しかなかったので寂しかった。」

「もっと授業うけたかった!」

など学校に行けたことを喜んでいた生徒がいました。

学校の先生方本当に大変な中、本当にありがとうございました。

日頃は「めんどくさい」「だるい~」などすぐ口にする子たちも

出口の見えない今、学校のありがたさをひしひしと感じているようです。

当たり前のことが当たり前でない今だからこそ

普通に学校に行けたことに何かを感じてくれていると思います。

塾としても何かお手伝い出来ないか模索していますが

5月からはオンライン授業もスタートしていきます。

日程が決まり次第、皆様にはお知らせしていきますので

楽しみに待っていてください。

:::::::::::::::::::

ナビ個別指導学院平成校 宗像

 お問い合わせ先  0120-941-967

平成校トップへ戻る

PageTop