平成校のブログ

★★★6月テスト対策講座にて入試対策始められます★★★

2020/05/16

熊本南区の皆さんこんにちは

ナビ個別指導学院平成校です。

通常、7月からの入試対策講座を6月から受講可能になりました。

61日より学校が再開されるにあたり、授業の遅れをどうするか?

多くの市町村の教育委員会が土曜授業や夏休みの短縮を検討している

ようです。

例年であれば、夏休みの時間をじっくり使って

12年の復習ができていましたが、今年はそうはいきません。

早めから取り組む必要があります。

ナビでは通常、入試対策講座を7月から実施していますが、

今回、6月テスト対策講座を入試対策に充てられるようにしました。

1セット(1コマ80分授業×3回)/1教科 から受講できます。

(3生、高3生対象)

休校中、復習が思うようにいかなかった受験生の方は、お電話・メールにてお気軽にお問合せください。

ナビ個別指導学院 平成校

 096-370-5620

 heisei@navi-school.com

平成校トップへ戻る

PageTop