平成校のブログ

テスト前後の動きで実力が変わる!!

2020/07/14

熊本南区の皆さんこんにちは

ナビ個別指導学院平成校です。

先週、今週とテストがピークでしたね!!

早いところは先週終わり今週どんどん返却されていますが

みなさん結果はどうでしたか。

今日は結果が何教科か返却されたA君のお話をさせて頂きます。

今のところ2教科返却され数学目標28点、理科目標35点が

数学37点、理科42点と2教科共にクリアーしています。

他の教科も今までよりは自信があると言っていたので楽しみです。

今回何故成績が伸びてきたかと聞くと

「今まではワークを終わらせるので必死だったけど

 今回はナビのテキストも何度もした。」と言っていました。

やはり練習は裏切りませんね!!

今回の成功体験があるからこそA君はすでに

夏休み明けのテストに向け動いています。

次も期待しているよ~!!!

:::::::::::::::::::::::::

ナビ個別指導学院平成校

お問い合わせ先  0120-941-967

平成校トップへ戻る

PageTop