川尻校のブログ

スタンプラリーはじまる!!

2017/11/01

熊本市、西区、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院   川尻校です。

今日から11月ですね。

今年も残すとこ、あと2か月!

11月は期末テストがあったり修学旅行があったり、

イベントがたくさんです!

期末試験といった皆にとって心配材料も、

イベントととらえて、すべて、プラスに変えていきましょう♪

そんな11月12月限定で教室でもイベント開催します。

「ポイントためて、くじ引きやろう!!」

です。

ポイントのため方はいろいろ。

①自習室で1時間学習⇒1point

②宿題やってくる⇒1point

③テストで100点【小学生】40点以上【中学生】2枚⇒3point

などなど、詳しくは教室のポスターで確認してね♪

だれが一番早くくじが引けるかな~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ナビ個別指導学院 川尻校

 営業時間 : 15:30~21:30 

tel : 0120-941-967  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

川尻校トップへ戻る

PageTop