川尻校のブログ

冬のCKCテストです!

2023/11/04

熊本市にお住いの皆様こんにちは。

おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾、

ナビ個別指導学院 川尻校です。

さて!CKCテスト冬がやってきました。

普段のテストのように偏差値が出ます。
更にナビ個別では年に3回面談があり、CKCテストをもとにしっかりと苦手分析をさせて頂きます。

以前投稿した「ここ出た!」のようにお子様の
ここが得意!
ここが苦手!と一人一人に合わせた分析をします。

こんなテストなかなかない!

お子様の苦手を保護者の方もしっかり把握できるようにしておきましょう!

お子様も自分の苦手分野を知っておくと、受験の時に役立ちます。

是非ナビ個別で成績UPをしていきましょう!

お待ちしております!

川尻校トップへ戻る

PageTop