松橋校のブログ

成績UP

2022/06/08

宇城市にお住いの皆様、こんにちは。
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 松橋校です。

高校生の方や松橋中の皆さんはテストの点数が返ってきた頃でしょうか??
ナビ松橋校の優秀者を紹介いたします♪

松橋高校1年生 Hさん
数学97点
春休みころから高校の因数分解やたすき掛けなどを先取り学習をし、余力がありました!

松橋中3年 Uさん
数学+17点 英語+15点
因数分解の公式や展開の公式が苦手でしたが、何度も練習するうちに分数が入ってても正解できるようになりました!

松橋中1年 Kさん
数学98点
5/28のテスト前特訓会に参加し、5教科の苦手なところを探し、たくさん練習しました!

できる問題が増えると、きっと勉強に対し前向きになれると思います。
次のテストは9月ですね。
頑張りましょう!

ナビ個別指導学院 松橋校
0120-941-967

松橋校トップへ戻る

PageTop