松橋校のブログ

通知表は振り返ろう

2023/03/25

宇城市にお住まいの皆様、こんにちは。
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 松橋校です。

春休みがもうすぐ始まり、今学期が終了しようとしてます。
この学期終了時に貰うものといえば何でしょうか?
通知表ですね!
日頃の頑張りが評価されるものです。
高校生でしたら、進学や就職にかかわる非常に大事なものです。
中学生も高校生も平均を出してみてくださいね。
小学生ももちろん大事です。

本日、早速小学生の生徒が通知表を持ってきてくれました!
図工と音楽が苦手~と言ってましたが、中学生からはこの副教科と呼ばれるものは、重要です。
高校生になれば、なおさらです。

小学4年生5年生であれば、中学生に入る準備として、学校生活を振り返ってくださいね。
通知表の見方、どうやったら良くなるのかは是非相談されてください。

ナビ個別指導学院 松橋校
0120-941-967

松橋校トップへ戻る

PageTop